Ripples Of Adventure ブログを止めるな

博物館・美術館、JOJO、日常について書いてます。

ブログを止めるな・ブログ開始から50日で65記事書いた

日曜日の黄昏時いかがお過ごしでしょうか。

ブログを始めて50日が経過しました(つまりブロガーになってから50日ということ)。

f:id:ripplesofadventure:20180908181251j:plain

8月終わりの記事では、更新頻度を減らしていくと言っていました。

ripplesofadventure.hatenablog.com

すまん。ありゃ嘘だった。こらえてくれ。

更新頻度はあがりました。1日1件以上で記事数は65記事。

しょうがないじゃないか、書きたいのだから。

コンテンツ

ある程度の日にちが経過したので、本ブログのメインのコンテンツが固まってきました。

  • ジョジョネタ
  • 博物館・美術館ネタ
  • 今日の一枚
  • 日常

ITネタはなかなか出せませんね。書くのが難しい。

気が付いたこと

ブログ運営記事はアクセス数が多い。ただし書いていてあまり筆が進まない。

ジョジョネタは流石のコンテンツ力。こちらもアクセス数が多い。

美術館ネタはまあそこそこ。書いた内容による。しっかり書いたものはそこそこのアクセス数。

おわりに

記事はストックしているので順次出していきたいと思います。

ちゃんちゃん。



過去記事もどうぞ

ripplesofadventure.hatenablog.com

ripplesofadventure.hatenablog.com

ripplesofadventure.hatenablog.com