Ripples Of Adventure ブログを止めるな

博物館・美術館、JOJO、日常について書いてます。

おすすめブログの新着と私 その2

こんばんは。

悲しいお知らせです(私にとって)どうやら、おすすめブログの新着から外れたようです。

アクセス数も落ち着いています。

投稿すればするだけ、PVや読者数が増える状態でしたので、今はまさにボーナスステージが終わったような気分です。

ほんのちょっぴり。ほんのちょっぴり。まるでコップの表面張力で浮かん水が溢れるように、モチベーションが下がっています。認めたくないものだが、仕方ない。

今後

そもそも、「おすすめブログの新着」が、はてなブログ内のサービスの一部なので、それだけに期待し過ぎるのは、サイトおよび自分自身の成長にも限りがある。本来なら中身で勝負しないといけないわけで。

ということで今後は他からの流入が期待できるような内容を書いていこうかなと。

続き

まだ、おすすめブログの新着に残っていました。どうなっているの?これいつまで乗るものなんでしょうか。ググってもよくわらかないのです。

ちゃんちゃん。

ripplesofadventure.hatenablog.com