Ripples Of Adventure ブログを止めるな

博物館・美術館、JOJO、日常について書いてます。

【ジョジョ展】明日から荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋 HIROHIKO ARAKI JOJO EXHIBITION: RIPPELES OF ADVENTURE

国立新美術館で始まるジョジョ展に参加できることは、私にとって夢の実現だ。

思えば6月に、先行プレビューの抽選に申し込んで以来、国立新美術館荒木飛呂彦先生の原画を見ることは、私の目標だった。
そして明日、つまり初日からジョジョ展を観れるようなポジションにいることは、その時点からでは想像も出来なかった。

荒木飛呂彦先生は常にリアリティのために戦うことを目指している。それは、私が求めていたものだ。

私は本当に競争心の強い人間だ。何かをする時には、最高の結果、最高のポジションのために戦う。

なんとか挑戦に勝ち、明日のチャンスを得た。これから国立新美術館で観れるものを楽しみにしている。

※いよいよ待ちに待ったジョジョ展。初日から行けるので高まる今の心境を、海外レーサー風に書いてみました。

to be continued

後日記載)ジョジョ展に行ってきました ripplesofadventure.hatenablog.com

概要

  • 展覧会名:荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋 HIROHIKO ARAKI JOJO EXHIBITION: RIPPELES OF ADVENTURE
  • 会期:2018年8月24日(金)~2018年10月1日(月)
  • ※プレビューデイ: 8月22日(水)、8月23日(木)
  • 休館日:火曜日
  • 会館時間:10:00~18:00(金・土曜日は21:00まで)※入場は閉館の30分前まで
  • 会場: 国立新美術館 企画展示室2E 〒106-8558 東京都港区六本木7-22-2

jojoex-2018.com

過去記事も合わせてどうぞ

ripplesofadventure.hatenablog.com