Ripples Of Adventure ブログを止めるな

博物館・美術館、JOJO、日常について書いてます。

かき氷を食べに行こう(谷中・ひみつ堂)

f:id:ripplesofadventure:20180721214718p:plain

フッフッフッ

ホハハハ

フフフフ

ヘハハハハ

フホホアハハハ


連日の熱波、熱波、熱波にもう笑うしかない。

f:id:ripplesofadventure:20180721214434p:plain

さて、暑いときにはかき氷、ということで、

ついに、あのかき氷を食べに行きました。


谷中・ひみつ堂

金曜日の夕暮れ時に日暮里に行ってきました。

JR山手線「日暮里駅」西口から徒歩4分にあるひみつ堂。

通常は1時間以上行列になるそうだが、その日は運よく15分程度で入店。

メニューを見ながら発注。

だが、ここで問題が。メロンや他の人気メニューは軒並み売り切れ。

メロン食べたかったのになあ。

そこで、イチゴ(1500円)を発注。

f:id:ripplesofadventure:20180721231753j:plain

イチゴシロップが溢れそう。いや溢れてる。

ふわふわの食感で、あまーーい。

ごちそうさまでした。